漫画と映画借りた!

今日は、一日の使い方に結構悩み、考えた結果、こんにゃく料理作りと漫画を借りることにした。

 

どうも、貧弱思考の持ち主、ひらなりです。

 

今回は、後者の話。

 

僕がやっているソシャゲ、FGO

 

それがいま、イベントでロード・エルメロイの事件簿を開催している。

 

その影響で、元になっている漫画を借りたくなった。

 

結構前に借りたことはあったのだが、読まずじまい。

 

今回こそは必ず読み切ってみせる。

 

次に、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの外伝と最新作の映画の2つを借りた。

 

2.3カ月前ぐらいだろうか。地上波で放送されていていて、総集編は見れたのだが、外伝だけ見逃してしまったのだ。

 

総集編は感動して涙ぽろぽろ。

 

とりあえず、外伝の方を先ほど観たのだが、まぁ感動したよね。

 

またまた涙ちょちょぎれる。

 

もう一つのやつはどんな物語なのだろう。

 

またまたまた、涙腺崩壊させられてしまうのかな。

 

おしまい。