思い出を売却

今日は、釣具を売りに行った。

 

竿、リール、ルアー、餌。

 

家にあるすべてのものを持って行った。

 

今思えば、大学1年生の時にとてもお世話になったものだ。

 

悪い意味でも良い意味でも。

 

懐かしい。。。

 

俺の趣味探しの第一歩がこれだったなぁ...

 

結構量があったので、査定も30分~1時間かかるといわれたので、時間つぶしにユニクロに行く。

 

今回、釣具屋さんには友達も同行してくれて、そのお礼にレギンスを買ってあげた。

 

大体こういう時って飯をおごるって相場が決まっているものだが...

 

なんか変な感じがする。

 

ユニクロから釣具屋に戻る最中、ちょうど電話がかかってきて、どうやら査定が終わったとのこと。

 

その時、30分も経っていなかったと思うのだが、もしかして買い取り額がとんでもなく低いか、あるいは買い取り不可だったのか。。。

 

そんな不安を抱えながら、店に戻る。

 

運命の瞬間。

 

 

 

...

 

 

 

 

 

15000円。

 

 

 

!!!!!!!

 

 

めっちゃ高い!!!!!

 

 

 

びっくり。

 

正直、0円でもいいから買い取ってほしいぐらいの心持ちだったけど、すげぇ返ってきた。

 

思わぬ臨時収入。

 

先月のバイト代を超えてる説もある。

 

何に使おうかな?

 

おしまい。