スマホが...

今日の夜、というか今さっき事件が起きた。

 

事件の内容。

 

スマホをいじっていたら手から滑り落ちて、床に落下。

 

画面に大量のヒビがはいってしまった。

 

どうも、メンヘラと化したひらなりです。

 

このスマホ、かれこれ4年目を迎えているのだが、今まで一度もヒビがはいったことがなかった。

 

累計100回は落としてきているが、奇跡的に全部スルーしていた。

 

兄は落として何回もヒビ割れていたから、なぜ割れるのか疑問にすら思っていたが、ついにこの日がやってきてしまった。

 

やっとおれの番か。

 

ヒビがはいったところを試しに押してみると、シャリシャリと音がする。

 

気持ち悪い。

 

というか画面が見にくいったらありゃしない。

 

直すかどうか正直、迷っている。

 

もう少しで携帯を変えるつもりでいたし、ちょうどいい気もする。

 

ただ、ちょっと恥ずかしいよね。

 

まぁ、また今度考えるか。

 

おしまい。