ツイてる!

今日は、お給料袋をなくした。

 

どうも、愚か者のひらなりです。

 

はいはい、経緯経緯。

 

友達と自分のバイト先に飲みに行っていたのだが、そこで手渡されたお給料。

 

とりあえず、自分の横にそれを置く。なぜ、その時、自分の懐にしまわなかったのか今思うと疑問に思うのだが、そこから酒が進んでいき、記憶があいまいになっていく。

 

バイトの人たちの差し入れを買いに行く。もうその時には出来上がっている。もしかしたらその時ポケットに入れていて落としたのかもしれない。

 

あーあ、実質ただ働きじゃん。

 

まぁ、お金は放置するなという教訓を得ることができた。

 

勉強料1万円。お高い出費。

 

今後一切、外で酒は飲まないようにしよう。

 

なにするかわからないから。記憶がなくなるのは怖い。

 

今回の一件でだいぶ恐怖を感じた。

 

せめて家の範囲内で自分の後始末をしようと思う。

 

おしまい。