爆誕22周年

今日は、年に一回だけある日。誕生日だ。

 

22歳。パッとしない歳だ。

 

とりあえずおめでとう。自分。

 

どうも、バースデイボーイのひらなりです。

 

こういう記念日には、豪華な食事と大きなケーキを用意したいところ。。。

 

だが、ただいま絶賛肉体改造中。これらのものを食べることは憚られる。

 

誕生日ぐらい、いいじゃん。

 

ダメなんだなぁ。。。負けてしまうのは嫌なんだよぉ。。。

 

ということで、ケーキの代わりに、普段食べているサラダチキンにバースデイキャンドルをぶっ刺すことで解決に向かう。

 

なんて脳筋な発想なんだ。

 

さらに奮発して、クラッカーまで鳴らしちゃう。

 

もちろん、周りに人など誰もいない。

 

でも、楽しかった。動画を撮る際の試行錯誤の連続。記憶上初めてのクラッカー。

 

ろうそくとクラッカーを買う時のワクワク感。

 

たまらなかった。うーん素晴らしい。

 

...

 

 

 

とりあえず22歳になったひらなりをどうぞよろしくお願いします。

 

おしまい。